少食化

外出自粛要請から数日。
コロナは減少したのだろうか・・・

全然減ってねえ・・・

今日も一日・・・
オフトゥンの上で仕事ですよ。

おはヨーグルト!
決死モデル:チームPメイ

・・・というかこの芸もいい加減飽きてきた。

なにしろ家から出ないのである。
食べる量もだんだん少なくなっていく。

今日はいきなりステーキに行ってステーキを食べてきたが、ワイルドの450はかなりつらかった。

午後も引き続きオフトゥンの上で仕事してたら、Outlookのログインが以上になって仕事にならなかった。

で、今日の東京都の感染者数をふたを開けてみると・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です