欠損バー 〜ひとつの到達点〜

今日の欠損バーはぽわんちゃん。

1時間3000円になった2丁目の欠損バーであるが、帰る時間を考えると、22時には帰りたい。
そうすると20時には店に行きたい。
そうなると時間的にさほど余裕がないことに気づいた。

と言うことで都営新宿線に乗って新宿3丁目へ。

客層は、自分含め常連が半分以上だったがお初の人もいた。

今回の準クライマックスとしては、

  • ブルセラ・スカトロ・SM
  • DQN客
  • 美客整形・脱毛
  • 今回のパワーワード「資本主義」
  • 運転免許を取ると何やら特別な場所に連れて行かれる。

そして今日のクライマックスは・・・

ぽわんちゃんの使用済みの義手をもらったということである。
決死モデル:チームR天美

ぽわんちゃんは引っ越してトイプードルを飼うのだそうで、できるだけ物を断捨離したいのだと言う。
それで義手をもらうというはこびになったのである。

女の子の使用済みの義手をもらえるなんて・・・
日陰者だった我々devoteeにとって、これは一つの到達点となった。

私的devotee史」の中でも歴史に残る一日となった。

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です