第494回プール ~どうするLDL~

体重の推移は以下の如し。

体重は+2.8kg(前回比+0.7kg)、10回平均で+2.1kg(前回比+0.1kg)となった。

焼肉をガバガバ食った翌日の前回以上に増えてるというのはどういうことだろう?
それでも、同僚からは「他の太ってる人に比べて筋肉が引き締まってますよね」と言われた。
そうなのかな・・・

やりたいこと、やるべきことが次々と現れては消えていく。
その中で優先順位を付けてやっていかないといけない。

とりあえず千代田区のプールへ。
決死モデル:チームY間宮

やることが色々あるのだが、そんな中でも運動のまねごとをする。
結局ウォーキングしたとは言っても26分で終わり。

さて、次行きますか・・・
最近のインスタグラムの傾向として、グルメ系というか大盛り系が比較的「いいね」が多いような気がする。
ということで、旅行に行ってない時は雨傘番組とか埋め草番組として、グルメ系のインスタにしましょうかね。

ということで神田の某韓国料理・・・と思ったら満員。

仕方が無いので次善の策として日乃屋カレーに行くことにする。
ここも結構盛りが大きい。

何カロリーになるか分からんがカツカレーを食べることに。
ああこれでまたLDLが増えるわけですね・・・

DSDではなくLDL。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です