マンセー橋で

小川町で夕食を食べ、秋葉原駅まで歩いていこうかと思ったら・・・

電気まで消えている。
これはただ事ではない。

しかし不謹慎なようだが、これはシャッターチャンスかもしれない。
まだ万世橋駅のホームに入ることはできた。

急いで当番のチームTエリーを用意して撮影の準備に入る。

そこへ。E231系の前照灯が付きだした。復電したらしい。
そして動き出した。

調べてみると、どうやらエアセクション(変電所と変電所の中間のの無電区間)で止まったということのようだった。

何があったんだかね・・・
車内はガラガラだった。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です