第416回水泳 ~恵体ハイレグ白人女性~

体重の推移は以下の如し。

体重は+0.8kg(前回比+0.4kg)、10回平均で+0.3kg(前回比+0.0kg)となった。

何でこうストレートに増え続けるの。本当に笑っちゃうくらいなんだけど。
もう減らしようはないのか・・・?

さて、国分寺からは中央特快に乗ることもできたが、その中央特快の通過待ちをしていた快速が座れそうだったので、そちらで行くことにした。

そして神田へ。
令和になってもなお72系や40系が走っていたであろう国電情緒を今に残している。
決死モデル:チームPさくら

植木等の「ニッポン無責任時代」(1961)の頃は、山手線なんかでも普通に旧型国電は走っていたであろう。
ただし、その時点では駅間距離の短い山手線や、列車密度の高い中央線からは101系や103系のような加減速性能の高い新性能電車に押されて淘汰が始まっていた頃でもある。

・・・というのはともかくとして。

千代田区のプールで泳ぐことにする。

休憩時間が終わってすぐ泳いだので、40分ぐらい泳ぐことができた。
ただ、外国人と思しき恵体ムチムチハイレグ女性がやたら遅くてブレーキになってしまった。

結局、37分で1.1km泳ぐことができた。
都合、表定時速は1.78km/h。

 

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です