韓流欠損バー

ファンやフェチの強い要望に押されてか、結局2019年度も縮小開催ながらやることになった欠損バーは、最近はからーず。でやるわけではなく、まるでジプシー開催である。

今日は統一地方選の日で、千葉県議会議員選挙も今日となる。
それで、県民としての権利を行使した後、夕食と洒落込みたい。

そういえば、どこだかの自称ニュースサイトが韓流ブームに対して妙なことを言っていた。

炎上も何も、それは単なるアナタの願望でしょ?っていう。
実際、日本の韓流首都・新大久保に行ってみれば、歩く余地もない程歩道が混んでいる。そのほとんどは若い女ときている。
いつぞやは、新大久保のホームから出られない程だった。

そんなことを言ってたら、新大久保でチゲでも食いたくなってきた。

ということで、矢も楯もたまらず新大久保へ。
決死モデルは、中の中の人が芸能界随一の韓国通であるアハメスに登場願うことにしたい。

新大久保は相変わらず人、人、人である。
チーズハットグが流行り出してからというもの、またぞろその傾向が強くなってきたのではないだろうか。
あと、韓国コスメの安さも魅力ということだろうか。
とにかく100m歩くのすら難儀するような状況になっている。
そしてどこの韓国料理店も満員で入る余地もないときたもんだ。

ところでアハメス中の中の人であるが、最近ネトウヨの大喜びするようなことを言いだしてないか?

「親韓派」というより「知韓派」として、30年以上韓国にかかわってきた経験に基づく客観的な意見ではあろうが、彼女は「竹島」を即座に「独島」と言い直すような人だったはずである。

ただ、上述の朝鮮人兵士の追悼碑を、他ならぬ韓国の行政に邪魔されたりしたことに対する失望たびたび感じていたようである。
それにしたってガチウヨ有本香と仕事するようになったとか、ちょっとこの人も変わってしまったな・・・ という気もしなくはない。

そんなことはまあいいや。
とにかく韓国料理店でチゲを食って、その後欠損バーへと行きましょう。
欠損バーへは、何かお土産も買いましょう。

そして都営新宿線で曙橋駅へ。
以前、孔明さんも言ってたが、東メトにも都営地下鉄にも、途中までしかエスカレーターがない駅がやたら多い。

この曙橋もこの調子である。
さて、その曙橋のすぐ近くが今回の会場である。

何だかんだで7:10ちょうどに到着することになった。
中には約10名の客がいる。
そして、あもりちゃんと桜ちゃんの他、麦子ちゃんもスタッフとして来ていた。

桜ちゃんは推定50デニールぐらいの黒ストで、義足側は切っているわけではなく骨格のをそのまま履いている感じ。

あもりちゃんは、かわいい系の服でおしゃれに気合が入っている。

「あもりちゃん髪かわいい」
「髪だけ?」
「服も・・・」
「髪と服だけ?」
「全部かわいい」

そして誕生日にちなみスパークリングワインを1本入れる。
そんなこんなで今日も楽しい一夜だった。

曙橋だったので、本八幡まで行って京成線で京成津田沼まで行って新京成・・・というルートを辿ったら、やたら遠回りになって遅くなってしまった。

 

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です