第390回水泳 ~令和まで引きずる問題~

体重の推移は以下の如し。

体重は-1.6kg(前回比-0.6kg)、10回平均で-1.4kg(前回比-01.kg)と、三陸旅行だ何だでプールに行けておらず、逆に朝食バイキングなどで食べすぎたにもかかわらず減っていた。

普段の水泳の習慣が良かったのか、それとも旅行で意外に歩いたためか。

何より、徹夜案件後にあまり食べていないから、というのはあるのではないだろうか。
ただ、最近のパターンとして、こういう時に喜んでいると、後日大して食べてもいないのに増えているということがある。

さて今日もプールへ行きましょうか・・・

ということで千代田区のプール。
決死モデル:チームWBナギサヤ

平日の午後という事であまり人はいない。
意外に悠々泳げる感じ。

ただし、今日は調子が悪いのか、結構な人に抜き去られる。
それに回数のカウントも間違うという始末・・・

恐らく0.85km泳いだんじゃないかな。
時間は30分。つまり表定時速にして1.70km。
ただ、ここまで速かったという実感はないので、もしかしたらもっと短いかもしれない。

さてー、例のNGT問題はまるで収束の気配を見せていない。

あのような第三者委員会の記者会見の体たらくでは、当たり前だろう。
犯罪被害者まで出ているにもかかわらず、外部との付き合いはあったけど不問にする、で世間が納得するはずがない。
というか、このようになるのを予測できないものだろうか。

そんなことを考えつつ敵地へ。

本店や他支店ファンも、NGTだけではなく自分たちの推しにも影響するということを機に掛けているのではないだろうか。
とりあえず、この店自体の客足は土日は衰えていないようである。

・・・と、「恋するフォーチュンクッキー」が掛かり始めた。
この恋チュンのMVは、福岡市内各地で撮影したようであるが、一番気になったのはこのオフィス内。
オフィスでここまで脚をボン出ししてるOLさんは実在するのか・・・

少なくとも、うちの会社にいたら相当ガン見されてそう。
椅子に座る時とかどうなんだ。

さて、その後拝島方面に行く用件があり、立川までスーパーあずさを使って行くことに。
決死モデル:トルソーさんアハメス

ところで、先述のスカートの短い恋チュンOLさん並みに短いスカートのこの衣装で切符をクリッピングしていると、どうしてもスカートの裾が擦れてしまう。
貴重な衣装なのにこれではかなわんので、この衣装でのクリッピングは中止することにする。

ところで、拝島駅は横田基地への燃料輸送を担っている駅なので、ディーゼル機関車が構内にいたりする。

DE10の区名札が「新」になっているのだが、この辺りだと新鶴見か?

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です