第359回プール ~ハンガーノックという原点~

体重の推移は以下の如し。

体重は-1.1kg(前回比+1.2kg)で10回平均は-2.7kg(前回比+0.2kg)。
久しぶりの大増加である。

それもそのはずで、昨日は炭水化物をしこたま食べたし、夕食は会社の同僚と会食していたのだ。
それ以上に、出すものを出せていないつまり便秘であるというのが大きい。何でこうなった? 昨日からこの調子である。なにがしかの周期があるという事であろうか?

とにかくね・・・ 仕事は非常に忙しい。
一応、最近は人の上に立つことの多い仕事なので、全体の流れの中で自分が何をすべきかというのを考えないといけないのだ。何というかそれができていませんでね・・・ 自分自身にもやりたいことはあるわけだけど。

一々尾籠なようだが、出すものを出し切りたいということで、千代田区・中央区・港区の中で一番遅い港区のプールに閉館ギリギリに入ることにしたが、それでも無理だった。最近牛乳飲んでないからとか・・・?
決死モデル:チームPユウリ

ともあれ、ハンガーノックギリギリまで食べないという原点を忘れているようである。
カロメ生活の原点に立ち返って精進することとしたい。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です