第358回水泳 ~形あるものはいつか~

体重の推移は以下の如し。

あー。。。増えちゃった。
体重は-2.3kg(前回比+0.4kg)、10回平均で-2.9kg(前回比+0.1kg)。

それもこれも、例によって出すものを出してないというのに尽きるだろう。
こればっかりは消化のペースもあるのでしょうがないというか・・・

さてですね、最近困ったことがあって、自宅近くのコインランドリーが閉店するのだという。
それに加え、その向かいにあったコンビニも改装のために一時閉店するのだという。

この洗濯物の乾かない季節に・・・ 何とも間の悪いことで。
決死モデル:チームWBミサメグ

ここが使えないとなると、自転車で10分近くの所に行くしかない。そうなると量の多い洗濯ものとかは出しにくくなる。それでなくてもエコバッグギリギリの量をいつも自転車で運んでいるというのに。
ちなみにエコバッグは、国際福祉機器展でもらってきたのを今でも使っている。

それはともかく、今まで当然のようにあると信じていた店が無くなってしまうのは寂しい。

それと、香港旅行でカメラを落としてしまい、液晶が壊れたようなので修理してもらうことに。
買ったのは9月22日なので、当然保証期間内である。

ところで、現在使っているのはCanonのSuperShot SX740であるが、どうもピント合わせが鈍くシャッターを押すタイミングがつかめないように思える。それまで使っていた同シリーズのSX730(4月8日購入)に戻したが、こんなに使いやすかっただろうか?
今後はちょっとSX740の方をサブにした方がいいのではないかと思うくらいである。

さて、それはともかくプールへ行きましょうか・・・

ということで千代田区のプールへ。

今回は20分歩いたかどうかという程度の時間しかウォーキングできなかった。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です