第360回プール ~忙中閑なし~

体重の推移は以下の如し。

体重は-2.8kg(前回比-1.7kg)で、10回平均は-2.8kg(前回比-0.1kg)。
1日でこれだけ変動あるってすごくない?

やっぱりねー、大切なのはお通じですよねっていう。
自分がよくやってるのはわざわざ牛乳たくさん飲んで下痢の状態を作り出すことかなーとか尾籠なことを書いたりして。

さて何やかや忙しく、今日明日中に作らないといけない資料がわんさとある。
そんな中でもプールには行かないといけない。

ということで千代田区のプール。
決死モデル:チームWBナギサヤ

しばらくウォーキングしたのちまた会社に戻る。

 

 

 

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です