第325回水泳 ~たたかう君の歌を たたかわない奴らが笑うだろう(ゲラゲラ~

体重の推移は以下の如し。

今日は-1.9kg。r
-2.0祭から3日が経過し、まだ体重は戻らない。祭はいいが、数日分のロスになるわけで、こういうのも考え物だな・・・

ということで今日も仕事。

ところで、にしこくんの本拠地の西国分寺で多少困ったことが発生した。
それは、桜井某の率いるレイシスト集団「日本第一党」がデモを西国分寺で演説会をするのだという。

困ったね。こんな形でにしこくんと対面するなんて・・・

カウンターに行こうにも今日は仕事。
手をこまねいて見ているしかない。
決死モデル:チームWBミサメグ

今回の日本第一党は、午前中で国立でやって、昼に西国分寺に移動、午後は国分寺駅前でやるのだという。

タイムラインを追っている限りでは、国立駅前では不開催に終わったのだという。国立市が開催許可を出さなかったのだという。


次は西国分寺・・・

結局、西国分寺にも現れなかったという。
一説には、道路の使用許可も取っていなかったという話もある。
ひとまずは西国分寺が汚されなくてよかったブーン。

ただ、彼らがこの「表現の自由への弾圧」の中、どこまで悲壮に頑張れるかというのも見ものだと思っている。弾圧されてかわいそうだよねえ。日本のために頑張ってるのにねえゲヘヘヘヘ

〽戦う君の歌を~ 戦わない奴らが笑うだろう~wwwwwww

彼らがパブリックエネミー視されながらもどこまで頑張れるのか、それはそれで楽しみだと思っているのである。

さて、今日は千代田区のプールが17時で終わりなので、中央区のプールへ行くことにしたい。

リハビリは普通にやって終わり。

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です