第310回水泳 ~日銀までが反日野党に唆されて今度は罪のない総務省職員を殺しにかかっている~

・・・という意見が冷笑系ウヨからそろそろ出てきてもおかしくない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

それにしても、日銀までが総務省統計局の統計結果を疑いにかかる事態というのはどうなんでしょうか。

これに対して安倍信者がどう出るかというのが興味深いところ。
このまま沈黙を続けているという事はたぶんなくて、以下のような論拠で反論する・・・んじゃないかな。

「今回の疑義の部分はアベノミクスに関係ない部分。野党が騒ぎすぎ」
「基礎データの提供がどれほど大変なのか分かってない。野党が騒ぎすぎてモリカケ問題の近畿財務局職員に次いで、今度は総務省統計局の職員を殺す気か?」

その日銀の本店は、千代田区のプールから歩いて5分ぐらいの所にある。

現在、外壁工事中のようで、外濠通りをはさんで向こう側から撮った方がむしろ建物を大きく撮れるといった状態だった。
決死モデル:チームRナオミ

日銀本店の前には、貨幣博物館がある。時間があればこちらも見てみたかったが、今日はあとの予定もあるので今回は見送りすることに。

ここから千代田区のプールは、山手線のガード・・・ というか正式には東京~神田間は東北本線ということになる。東北本線の起点駅はあくまで東京駅である。そこをくぐってすぐの竜閑橋の交差点前にある。

今日は徹夜案件が終わって、そのまま会議の準備をバタバタでやって眠いという状態である。

で、その会議で弁当が出て、その反省会でまた食事をするという、体重が増えに増えた状態でプールに臨むことになる。
その割には大して増えていなかったというあたりが、カロメ生活の中の徹夜案件という気がする。
大して増えてもいないが、体重減少のペースもすっかり落ちてしまった。だってカロメだけで生活するなんて無理なんだ。ビタミンだって摂取しないといけない。いろいろと栄養の偏りが出始めている状態である。

さて今回のプールもまたリハビリ。

いい時間まで股割りで歩くという変わり映えの無いもの。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です