第303回水泳 ~競泳水着の日は昨日だった~

体重の推移は以下の如し。

昨日はたらふくモツ煮だの玉こんにゃくだのと、屋台物を食べすぎたせいで体重が微増。それでもこの程度ならできすぎではないか・・・ と自画自賛してみたりして。
とりあえず、たらふく食ってるようには見えるが炭水化物だけは食べないようにしている。

さて、そういえば競泳水着の日は11月2日・・・と思ったら、実は10月31日だったらしい。
何で他の日ではなく10月31日なのか。ピクシブ百科事典でもその説明はなされていない。

ともあれ、1日遅れではあるが誰かしらに競泳水着で出てもらうことにしよう。(というか、プール仕事がある限り毎日誰かしらが競泳水着を着てるけど)
また、月初めなので、辰巳の2020東京オリパラの水泳会場の進捗状況も見つつ、10月の総括もすることにしよう。
10月のブログエントリ数は44で、平均体重は+0.27。相関係数としては-0.42と、絶対値にして先月比0.05ポイント落としてしまった。つまり体重とエントリ数は関係ないという方向に進んでいるということ。

ついでにみくP)の競泳水着も新調することにしよう。

みくは貧乳(衣装によるが)でありながら競泳水着姿が一番様になるという、あたかも「TRS48の浜田翔子」とでも言うべき存在。

ところで、早朝だけに光線状態が結構悪い。
顔の半分だけ光が当たり、もう半分が暗くなってしまっている。こういうのは余り格好いいものではない。
仕方がないので、スマホで無理やり日陰を作って撮影に臨む。
だってこんな早朝に新木場から歩いてここまで来てるんだもの・・・

屋根は大方できている感じであり、あとは内部を作りこむというフェースまで行っているようである。

ちなみに、撮影はこんな感じで行っていた。
早朝の人が全くいない時出ないと、到底こんな撮影などできない。

・・・とはいえ、ここは結構団地も建っており、歩道橋の下には犬の散歩をする住民も結構歩いていた。

さて、あとは新木場の駅から都営バスの木11系統に乗って東陽町でも目指しましょう。

会社に行くと引き続きカロメ生活であり、夕方にカロメを食ってるところを女子事務員さんに見られてしまった。
「ちょっと!またカロリーメイトですか!? もうちょっとまともな食生活をしてください」

そんなこんなで逃げるようにして会社を後にして、千代田区のプールへ。

そして普通にリハビリして過ごした。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です