第269回水泳 ~ナム帰り~

体重の推移は以下の如し。

物価の安いベトナムで事実上の食べ放題かと思うほどバクバク食った割には体重が少し落ちていて安堵している。

何しろフォーが30,000ドンつまり日本円にして150円とかそういう相場なのだ。

ただ、10回平均でみるとまた上がり、例の高松の時以来の高水準にまでなってしまった。これはいただけない。

さて、今日は久しぶりに通院とリハビリの日ですよと。

義肢装具士ではなく理学療法士の人が言うには、「まだ体が固いですね。あとお尻と裏ももに筋肉を付けて下さい」と言う。
なるほどねー そこを意識してリハビリしないといけないか。
決死モデル:チームT美川

あと、今日をもって松葉杖は返却し、押金デポジットの5,000円をget backした。
例によってヒアル注射もしてもらおうと思ったが、土曜日で込み合っていて2時間待ちであるという。
それではかなわんので今回は退散。

後は、代謝を高めるために朝食でも食いますか・・・
と言って松屋に入る。
朝食とは言いながら時間にして12:20。自分史上最も遅いエクストリーム朝食となってしまったが、昼食は昼食で14時ごろガッツリ食うことにしたい。←こんなことをやっているから体重が減らないのである。

さて、12時を回ったので大手を振って千代田区のプールへ。

お尻と裏ももに意識を集中するが、どれだけできたことやら・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です