第231回水泳 ~プール一斉定休日~

体重の推移は以下の如し。

徹夜案件後であるだけに、増えてるのは仕方ないか・・・
最近の減少傾向に歯止めがかかってしまった。

とりあえず今日もプールに行きたいが、今日は第3月曜日が休日だったために今日は千代田区や中央区のプールの定休日となる。ついでに千住スイミーも休日である。

本当は色々な案件が溜まっており、プールに行く暇もないが、あえて時間を取ることに。

ということで杉並区立第十小学校へ。
決死モデル:チームT美川

杉十小は、1つのコースを速い・遅いに分けて2車線で使える、千代田区のプールと同じ方式なので比較的渋滞が少ない。
個々の休憩時間は1時間おきで、毎時55分~05分までなので、とりあえずそこまでの約30分を泳ぐことにする。

結局、1.2kmを32分で泳いだので表定時速は2.12km/hとなった。

そういえば52年前の今日はウルトラマンの放映を開始した「ウルトラマンの日」。

決モTメン美川なのもむべなるかな。

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です