第230回水泳 ~熱中症になるような猛暑~

体重の推移は以下の如し。

体重増えてる・・・
ここ数日の減少傾向に歯止めがかかってしまった。
別に何かをガッツリ食ったわけじゃないんだけど。

さて、今日は欠損バー(琴音ちゃん・ぽわんちゃん・リブちゃんの生誕祭)に13時から予約しており、プールはともかくコインランドリーで洗濯する時間はなさそうである。

さて今日もプールへ赴きましょう。

ということで中央区のプールへ。
決モチームR小沢

さすがに祝日だけに混んでいて、途中で切り上げようかとも思ったが、最近全然1.5km泳げてないので泳ぐことにする。

自分が泳ぎ始めると、心なしかコースに人が減ったような気がする。
そんなに自分の泳ぎ方は迷惑だったであろうか?

結局、1.5kmを42分で泳ぎ表定時速は2.14km/h。

・・・で、プールは終わったもののコインランドリーに寄れそうにはない。
仕方がないので中野坂上に直接行くことにする。

中野坂上の駅を降りて地上に出ると、ホームレスが熱中症で倒れて救急車が来ている。

昼食に選んだ店は「珍宝」だそうな・・・
ちなみに、読みは「ちんほう」。

ここで麻婆丼を食べたが、その名も「珍宝丼」。麻婆豆腐がこの店の売りという事だろうか。

そして欠損バーへ・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です