第203回水泳 ~overflow~

体重の推移は以下の如し。

やっぱり変わりないね・・・
まあ昨日は0.5kmしか泳がなかったし仕方ないか・・・?

それにしてもねえ、最近は色々とやることが多くてオーバーフロー気味である。
他の人に仕事を振ればいいのかもしれないが、やってもらえるのかどうかも怪しいし、そのことで辞められでもしたらかなわんし・・・

そんな悩みを抱えつつ、またぞろプールへ赴く。

今日も今日とて中央区のプール。
決死モデル:チームR天美

今日の周囲は意外にレベルが高いんだか低いんだか・・・
団子の先頭が自分であることが多いのできっと迷惑を掛けているのだろう。

かと思えば背泳ぎで軽く追い抜いていく人もいるし・・・
背泳ぎで追い抜かれたのなんて初めて。あれはガチの水泳選手に違いない。

結局42分で泳ぎ、表定時速は2.14km/h。

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です