第193回水泳 ~RIPであります~

体重の推移は以下の如し。

全然減らない・・・
昔の減り方は何だったんだろう?
やっぱり絶対的な運動量が少ないという事だろうか。

兎も角も日々泳いでいくしかない。
考えてみれば、一番体重が底を打っていた時期は、最も泳ぐ距離が長かった頃の少し後と一致する。
やはり努力すればそれ相応に結果は出るのだ。

ところで、ツイッターを見てたらこんなニュースが。

黒岩先生といえばうちの子たちフィギュアシリーズのキャラデザを担当されていた方であり、ちょっと他人事では済まされない気もする。
黒岩先生はヒット作に恵まれず、生原稿を売りたいなど生活もかなり苦しかったようである。また、自分の書きたいものを書かせてもらえないなどの悩みがあったようである。

教祖様の時も思ったが、悩み多き人生は確実に寿命を縮める。
このフィギュアシリーズをキャラデザしてくれたというだけでも、当方にとっては深い感謝を示さなければならない。とはいえ両腕をもいで日本中・・・いや、世界中で写真を撮っている様な自分に言われたくもないだろうが、謹んで哀悼の意を表したい。

「追悼」と言うにはふざけすぎかもしれないが、今日の中央区のプールでの決死モデルチームRスマレの喪服ver.

泳ぎ自体はいつも通りのペース。
ところで、いろいろ職場上に問題があり、タイミングを見計らって早めにメールを送ってしまわないといけない。
そのメールを送るタイミングは、1.5kフルで泳いでいると逃してしまうので、1.2kmで切り上げて送ることにする。

その1.2kmを34分で泳いで、表定時速は2.21km/h。

検索ワード:ガールズインユニフォーム

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です