第186回水泳 ~ゴールデンウィークのつけ~

体重の推移は以下の如し。

もう・・・ 増えてるとか何とかじゃなくてね、深刻に考えた方がいい。
ひところは、旅行先でまで泳いでいたものが、最近は毎日泳ぐわけでもなく、それも1.5kmフルに泳ぐのがまれという状態。
それが、拙ブログのエントリ数にも如実に表れていて、2月と4月は1日1エントリを割り込むという体たらくとなってしまった。
また、5月5日の時点で3エントリしかない(プールはそのうち1つだけ)という状況。

こういう自分に喝を入れるべく、今日は何としてでも1.5kmフルに泳ぐことにしたい。

ということで今日は中央区のプール。
決死モデル:トルソーさんナイ

何が何でも1.5km泳ぐと念じるものの、ここは1コースを往復で使うので渋滞が発生しやすい。
案の定渋滞したのと、何より自分の泳力の衰えで表定時速2.0km/hに達することができず、47分で表定時速は1.91km/h。
2.0km/hはるかなり・・・

ところで、昨日言及した昭和30年の名古屋の事件で、犯人が出頭したのは東京の久松警察署であるということは先述の通りであるが、まさにここのこと。

プールからあがった後にはすっかり日が落ちており、なおかつ警察署の前には警官が警備指定なので何となく撮りづらく、結局掲示板の物陰から撮ることに・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です