第169回水泳 ~新手の猫除け?~

体重の推移は以下の如し。

何やかやで全然プールに行けておらず、体重の減りようもない。
そして今日も忙しかったが、どうにか行く時間を作る。

ということで今日も千住スイミー。
決死モデル:チームTエリー

千住スイミーは、小学校のプールを一般にも開放しているという形を取っている。

ところで、この花壇の花に1つ1つ付いているペットボトルは何だろう?
新手の猫除け?
後ろに回ってみると、どうやら児童1人1人が草花を育てており、水やり用の水のようであった。
ただ、こうしてみると猫除けにもなりそうな感じではあった。

今日は水着を忘れてきた・・・

と思ったら、靖国神社でのネカマちゃん案件で使った水着が残っていた。

学校のプールで水泳の授業で来たら、男子から「水着が派手だぞ!」とチンコおっ立てながらいじめられそうな水着ではあるが一応これをタイムキーパー代わりに使うことに。

泳ぎとしてはいつも通りで、1.0kmを28分で泳ぎ、2km/h台をどうにかキープという程度。

最近全然フルで泳げていない・・・。

 

 

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です