第154回水泳 ~よりにもよってカレーバイキング~

体重の推移は以下の如し。

最近、増加を続けている体重は、ついに過去に例を見ないほどになってしまった。

ただ、それには理由があり、

  • ① 事情で昨晩長湯できなかった
  • ② 都合でプールの前に昼食せざるを得なかった

というものである。

で、その昼食というのが何であったか。

それはカレーバイキングである。
決モチームRナオミ

どうしてもコインランドリーで選択しないといけなくなった場合、新宿御苑前の洗乾機がある所で一気にやってしまうのだが、その近くにカレーバイキングがあるのである。
都合でそこで昼食してしまわないといけなかったので、そこで昼食をしてあまつさえラッシーまでたっぷり飲んだという始末である。

そんなこんなで、近頃ないほどの大増量を勝ち取ってしまったとそういう次第である。

さて、別の要件が終わったのでプールへ赴きたい。

やはり5分で0.2kmのペースを保とうと思っていたが、なかなかそのペースは保てない。

終わってみると所要時間は45で、表定時速は2.0km/hとギリギリ2km台を保ったという程度。

ただ、体重の方はいつもの水準まで下がっていた。
比較的ゆっくり泳いだことが良かったのか、それとも元々の体重が重かったから下げ幅もおおきいということか?

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です