第147回水泳 ~まだ上がる~

体重の推移は以下の如し。

最近は1.5kmフルに泳ぎ続けている昨今、体重計に乗ってみて驚いた。

確かに昨日は夜通し何かの用事があったし、お菓子を食ってないとやってられない状態ではあった。
でもこれはひどくないか?
何でこうなる?
最近統計的有意に増えてんだけど・・・

ということで是が非でも減らすべくプールへ。

今日は(も)千代田区のプール。
決モチームTフジアキ

とにかく意地でも1.5km泳ぐ。

0.2kmを5分で泳ぐペースに乗っている。
体重は増えても泳ぎは意外に快調・・・?

結局1.5kmを42分で泳ぎ、表定時速は2.31km/hと高水準をマークした。

ところで、そろそろフジアキも顔の替え時かね・・・
(浜松町にリバイバルカラーのモノレールがいたので)

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です