第126回水泳 ~2017年泳ぎ納め~

体重の推移は以下の如し。

やはり毎日1.5kmフルに泳ぐことを目標に頑張れば復調するのである。

さて、今日は泳ぎ納めと言うことになりそうである。
三番瀬から中央区のプールへどのように行くべきか。

  • 第1案:二俣新町までバスで行き、京葉線で八丁堀から日比谷線に乗り換え人形町へ。
  • 第2案:船橋駅までバスで行き、総武線で本八幡から都営新宿線で浜町へ。

第1案だと、バスに乗る時間が短いので定時性は高いだろうが、人形町から歩く時間が長くなる。
ということで、渋滞覚悟で第2案を取ることにした。

・・・その結果、案の定二俣新町駅を過ぎたあたりから渋滞しはじめ、船橋駅に遅れて到着した。
兎も角も、後は都営新宿線で浜町を目指すだけ・・・

・・・と思って中央区のプールに到着するとこれである。
決死モデル:チームP芳香ちゃん

世の中は今日まで仕事をしているというのに、一足お先に「よいお年を」になってしまっていた。
それをそのまま中央区に抗議してしまう程のモンスター客ではないので、あきらめることにする。

あ、そういえばもう午後になってしまったというのであれば、千代田区のプールはやってるんじゃないか・・・?

はたして、小川町まで行って千代田区のプールに行ってみるとやってた。

プールの前では新潟ナンバーのトラックが新潟から雪を運んできていた。

さて、今年最後の泳ぎであるが、水泳ゴーグルが壊れるなど何やら低調である。
0.1kmを3分で泳ごうと思って赤字になるなんてことはめったにない。
それでも、13:50の休憩までの37分で1.3km泳ぎ、表定時速はどうにか2.11km/hといったところ。

これが2017年の泳ぎ納めでしたとさ。

傀儡괴뢰

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です