待ちに待ったる欠損バー

「義足ユーザー」か「義足ユーザ」か、
「コンピューター」か「コンピュータ」か、
「メモリー」か「メモリ」か、
「センター」か「センタ」か、
「ハンマー」か「ハンマ」か。

JIS Z 8301に準拠して考えれば、「欠損バー」は「欠損バ」にでもなるのだろうか。

・・・そんなことはどうでもよくて、お土産を買ったら一目散に目指すところは新宿に近いような遠いようなどこかで開催される欠損バーである。

今回はμちゃんの誕生日ということで、お土産にも気合を入れたのである。

さて、大江戸線の西新宿5丁目駅で降りたら、14時からやってる銭湯で体を清めますか・・・
とは言っても、もう開始も迫っているので、10分程度でカラスの行水である。

そして14:40。いざ約束の地へ!

今回は琴音ちゃんにもμちゃんにも会えるよう、2~3限目を通しで取ったのである。
それと、残業に志願して入って、かなり懐具合も良い。
1万円札は殆ど1000円札に崩した。
全てはこの日のためである。

さて、前半は琴音ちゃん回である。
特にあもりちゃんやμちゃんが入ってから顕著になった傾向として、やたらみんなおっぱいにばっかり目が行くようになったようであるが、自分としては、琴音ちゃんの黒ストのデニールが気になった。
こちとら、正直胸には大して興味はなく、冬に向かう季節でもあり、むしろ黒ストのデニールの方が大いに興味があるのだが(TRSメンでも黒スト化したエントリあり)、そんな人は自分以外いなかったのだろうか。

おそらく60デニールぐらいかねあれは・・・
いや、兎も角も良いデニールだよあれは。琴音ちゃんよく分かってる。

さて、飲む方はと言えば、こちらはこれまで稼いできた分で札束攻勢である。
あと、やっぱりトップヲタであるカヘヲレさんの盛り上げ方がうまかった。
ところで、客いじりも辞さないカヘヲレさんであるが、当方をどこまでいじっていいのか測りかねているような雰囲気を感じた。
アイドルの現場を数多く踏んでいるカヘヲレさんである。中には気難しいヲタと出会うこともあるだろう。

もしそのような懸念があればだが、その懸念は正しい。
当方はプライドが高く、扱いにくい人間である。
本当に救いがたいマカマカさん・・・

さて、1000円札を順調に費消して、後半に移ることに。
前半と後半(というか2限目と3限目)の間には、30分という微妙な間がある。
2限目まで来られていた常連さんは結構な地位がおありの方で、六本木で3,500円で食べ飲み放題できる店を知っているという。これはあやかりたいね・・・

後半は、μちゃんの誕生パーティである。
μちゃんは本業で忙しいようであり、パラリンピックの話や「ギョーカイ」の裏側についての話にもなった。
まあ世間はマスゴミマスゴミ言いますけどね、制作側だって物凄く気を配っているのでしょう。そして少しミスしたところを世間は叩く。世間はわがままだよね・・・
兎も角も大盛り上がりであり、こちらも順調に札束(とは言っても1000円札)を飛ばした。

さあ、働いて、働いて、ゼニ貯めたるんや!!!!

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です