第107回水泳 ~色々と低調~

体重の推移は斯くの如し。

見事なほど周期的に上昇サイクルに入っている。
もうこれプール行くとか何とか関係ないのかね。

考えてみればプール行く前から体重はこのぐらいをキープしてたし・・・

さて、今日もプールに行きますかね。
今日から11/20までは中央区のプールが休みなので、千代田区のプールに行くしかない。

オリンピックまでは1000日を切ったが、パラリンピックまではまだ1000日は切っていない。
決死モデル:トルソーさんのナイ

何だか体もだるい・・・
1.5km持つだろうか?

兎も角も泳ぎ始めるが背泳ぎの人が邪魔でしょうがない。どうにかならないだろうか?

兎も角も、取り立て遅いつもりは無かったが、1.2km泳いで37分かかった。
つまり表定時速は2km/h切りで1.95km/h。

数え間違っただろうか?

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です