「いいね!」に罪悪感

チームY城ヶ崎中の中の人がインスタグラムを始めたもよう。

それで、数件に「いいね!」押したら、こちらの方にも「いいね!」が返ってきた。
これはにしこくん仕事かわさきFMに行ってきた時のもの・・・

私なんてあなたのフィギュアにこんなことしてるような人間で・・・

(西条祭りの時の写真)

本当に済みませんね・・・

ところで、城ヶ崎中の中の人って、ライダー出演歴あるのね・・・
ということは、チームR兼任可能だ。

クウガ出身のメンはいないけど。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です