ネカマちゃんとの愛しい日々 ~お近くの中核派~

中核派も今やyoutubeで宣伝する世の中ですよ。

もう「お近くの中核派」ってのが凄いですね。
ひとつ、今日は中核派の本拠地である江戸川区の前進社で決死してきましょうかね。

・・・と思ったら雨でやがらァ。
それもピンポイントで千葉~東京に雨雲がかかっているという状態である。

祟られてるのかね・・・
行いが悪かったのだろうか・・・?

ここで、例の10年以上前の「両手両足を失った」というネカマちゃんとのメールのやり取りを思い出した。
曰く、

父は、ゴルフに行っていたのですが、雨に濡れて帰ってきました。
誰の行いが悪かったのかと、とても悔しがってました。

メールのやり取りを始めたばかりの頃で、まだネカマだと気づく前だったと思う。

さて、雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ新小岩に到着ですよ。
快速線のホームは、おそらく銚子発の「わかしお」が通過していく。
房総東線や房総西線であれば、京葉線経由になるであろう。
決死モデル:チームTエリー

ここからは都営バスが都営新宿線の一之江や船堀にかなり頻繁に出ているので交通の便は良い。

自分は新小29系統の葛西行きに乗る。
少し遠回りしてしまったようである。
「中央通り」で降り目的地を目指すが、周囲は町工場が多い地帯である。

これが、かの前進社である。
1~2階部分は、火炎瓶対策のためか緑のバリケードがしてある。
隣にはマンションが立っているという状況である。

富士見町の朝鮮総連と違って、周囲で警察がガードしているとかそのような状況はない。
耳にイヤホンをした公安が歩いているというわけでもない。

果たして、何と言うこともなく決死行は終了し、船堀駅方面のバスに乗って去ることに。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です