第68回水泳 ~さくらだけにさくら~

山梨旅行でバクバク食った割には意外に増えなかった。

まあこんなもんかな・・・ みたいな。

いつもいつも尾籠な話であるが、こういうのは体重計に乗るまでにどのくらい落とすかであり、どのくらい落とすかは、どのくらいトイレに行けてるかということでもある。

あと、風呂でどれだけ汗をかき切れるかということである。

さて今日も今日とてプールへと赴きたい。

今日は千代田区のプールが17時までで終わりなので、近くにある神田さくら館で泳ぐことにする。
さくら館だけに決死モデルはチームPさくら

ということで泳ぎ始めたはいいが、どうも謎の飢餓感が襲う。
どうも我慢できず、1.2kmで切り上げることにした。

表定時速もおそらく大したものではないだろうと思っていたが、案の定1.85km/h程度。
やっぱりこんなもんかね・・・

最近、表定時速の伸びが2.0km/hで止まっている。

2.0という切りのいい数字がだめなんだろうか。
実際に泳いでみると、何人にも追い抜かれているので、速度を伸ばす余地はあると思うのだが・・・

さて、さくらついでに、今日は秋葉原のAKBカフェにでも行ってみますかね。
やはり何と言うか、48グループの総本山でしょう。

AKB系で「さくら」といえば、何と言ってもHKT48の宮脇咲良である。
2015年に出した写真集の広告が打ってある。
それもスクール水着である。

・・・てなわけで、さくらとさくら

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です