第61回水泳 ~闇夜、長野市の外れにて~

体重といえば斯くの如し。

昨日は泳がなかったのと飲み会があったのでやたら増えている。
これでも夜に起床事故の恐怖に堪えながら半身浴してどうにか減らしたのである。
・・・いや、何も体重が増えるのはこの年なら悪いことあながちでもない。
なぜか体重が増えないと思ったらインシュリンが分泌されず・・・ みたいな話も聞く。

この様な状態であるから、長野へ旅行に行ってもプールは入れたかった。

ということで、長電の本郷駅からしばらく歩いたアクアウィングという所に行こうと思ったのだが、水泳大会があるとかで一般利用はできないという。

仕方がないので、南長野運動公園プールへ行くことにする。

ということで、長野駅についてすぐ、松代行きのバスに乗り「水沢典厩寺」というバス停で降り、ロードサイド商業地帯を20分ばかし歩いて行くことになる。
(決死モデル:チームT美川

さて、南長野運動公園に着いたはいいが、どこから入ればいいのか分からない。
暗闇の中をどうにか入り口を探して入ると「20:30までしか泳げません」という。

最近の2.0km/hペースであれば、30分で1.0kmは泳げるかな・・・ と思い、短期集中で泳ぐことにした。
しかし思うように速度が出ない。

結局、1.1km泳ぐことはできたが表定時速にして1.89km/hと、最近では物足りない成果となった。

TRS48の内部的な事情になるが、こんなピンボケの絵しか取れないような夜撮りを割り当てられるのは下位メンの悲哀とも言うべきか・・・

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です