第10回水泳 ~皇居ランナーを横目に~

体重はと言えばまたリバウンドしてしまった。

これもまた健康な証拠・・・などと言わず、今後とも減量に向け水泳いそしみたい。

今日は仕事で色々あり遅くなったのだが、プールにはきちんと行くことに。
会社の周辺には皇居ランナーが走っている。
皇居ランナーは誰もかれも黒いロングスパッツで引き締まった脚をしていることよ。
ああ何かフェティッシュなものを感じてしまいそう・・・

さて、そんなことはどうでもよくて、自分は自分の仕事をこなしたい。

ということで、例の更衣室が臭い区民プールへ。
決死モデルはトルソーさんラ・バルバ・デ
正義の味方だろうが怪人だろうが等しく両腕をもがれるんだからたまったもんじゃありませんね。(いまさら言っても仕方ない)

それはともかく、今日は1.4km泳いで表定時速は1.09km/h。
この時間のこのプールは、自分同様会社帰りのサラリーマンが多く、前後がつかえるので、なかなかマイペースで泳ぐというのも限界があるということが良い方向に作用したのだろうか。どうにか1キロの壁は越える事ができた。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です