パンパカパーン

にしこくん仕事を始めるようになってからというもの・・・

青葉台 简体字で书けば 青叶台 #青葉台駅 #横浜 #簡体字 #简体字 #中国語 #旅するにしこくん mt

旅するにしこくんさん(@nishikokun_the_silent_running)がシェアした投稿 –

コップのフチ子さん」畑の人とも交流ができるようになった。

にしこくんで全国を旅行するようになり、それなりに受け入れてもらえるようになったのではないだろうか。
ただ、このページを知られて、中の人云々ということまで知られてしまったらこの先どうなるかは分からないが。

会いたいと言ってくれる人もいるので、いつかは会いに行きたいものである。
願わくば、当TRS48のメンともコラボしたいものである。
どんな顔をされるか分かったものではないが。。。

で、話をフチ子さんに戻すと・・・

フチ子さんのパンチラをもろに出すのは、あれはよろしくない。
エロさが足りない

チラリズムというのは、見えるか見えないかという瀬戸際で勝負するのが良いのではないか。

ガバっと見せられても色気も何もあったものではない。

アングルにはこだわりを持ってほしいものだと思惟する。

 

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です