2020年東京オリパラの水泳会場どうなるんでしょうね?

2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向け、メインスタジアムなどやたらと予算を食っているようですが・・・

小池都知事になり、水泳会場が建設されるかどうかの崖っぷちまで来てしまったようです。

これより前、江東区にある水泳会場予定地に行ってみたのですが、まだまだ空き地になっていました。

ということで、元々の登場作品で「水泳が得意」という設定だった岬めぐみ・嵐山美佐(チームWB)、ウメコチームP)でシャッフルユニット「S6」を結成。
・・・と思ったが、ウメコが水泳得意なんてどこにも書いとらんぞ。なんでこうなった・・・?

(「S6」というのは、パラリンピック水泳におけるクロールや背泳での両上肢機能全廃に割り当てられるクラスのこと)

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です