欠損深夜喫茶

欠損バーを一晩中やるという「欠損深夜喫茶」をやるという。
場所は5年前に「切断女の夜」をやった新宿はネイキッドロフト。

ということでいそいそと新宿へ赴くことに。
切断女」のあの日も、新宿駅からの道をときめきながら歩いたような気がする。

そして職安通りの向こうにあるネイキッドロフトへ。
既に結構な人数の人が並んでいた。
決死モデル:トルソーさんメア

なにしろ一晩中やるので、寝てしまったらいけない。
ということで、缶コーヒーを抜かりなく準備して臨むことにした。

いい時間になり、番号順に中に招き入れられる。
欠損バーの常連さんもいる。

自分は、割と真ん中の席に陣取ることができた。

場内は欠損バー同様撮影禁止なので、法廷写真同様、開始前に1枚撮っておくことにしたい。

また、眠くならないように今晩は一切炭水化物系はとらないことにしたい。
ということで、今回はキャベツ盛りだけを頼むことにした。

そして深夜の欠損バーが始まる。
琴音ちゃんと店主のあきらさんはおそろいのホットパンツで脚をボボーンと出している。

最初は琴音ちゃんが何やらトークをしたんだったかな。
そして次はおに山田氏による紙芝居。

そして琴音ちゃんが歌ったりチェキ会を行う。

そんなこんなで、寝入る暇もなく朝までの時間が過ぎたのだった。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です