カタヤマリ月間

回顧録です。(2023年5月23日しるす)

カタヤマリちゃんの作品がいろいろな処で展示されることに。
最初は新宿の伊勢丹のショールームである。
しかしまあ「お入口」だと。
見つけやすい所にあった。
こういう通りに面している。

て、新宿三丁目から六本木に行くにはどう行けばいい?
・・・ということで、副都心線で中目黒へ行き、中目黒から日比谷線に乗ることに。
かくて来た「六本木クロッシング」展。
何というか・・・ マリちゃんの世界だね。

次は大江戸線で青山1丁目まで来て伊藤忠アートスクエアの「MAZEKOZE」展。
これは、女優の東ちづるが音頭を取って、アウトサイダーアートも普通のアートもまぜこぜに展示しましょうというもの。
ほかの会場と違い、「障碍者福祉」色の強い雰囲気を感じる。
そしてマリちゃんの生ステージ。

銀座線の末広町駅近くのココイチの脇に「さざれ石」だと。
ということで最後は、秋葉原の旧錬成中学校校舎を利用した「3331 Arts Chiyoda」でやっている「Shadow puppet」展。
何といっても片山真理なので、こちらからも園田真理で行きたい。
こちらは写真系が多い。

さて、今晩は高松へ御出立である。
ということでバスタ新宿。
新宿で見る高速バスというのは、やたらとアルピコ交通の松本・上高地方面が多いような気がするのは気のせい?
ということで今回は、JR四国バスのドリーム高松号。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です