エリーの中の中の人生誕祭

北海道の西には小規模な低気圧が近づいている。
広く見ると、大陸からベーリング海まで、高気圧と低気圧が等間隔で並んでいる。
(2022年9月22日記す)

今日11月30日は、エリーの中の中の人の生誕祭となる。

何年か前のこと、事故で体が下の写真のようになってしまったという女の子と、しばらくの間メールしたことがある。

しかし、その子はネカマであった。
しかし、怒りや悔しさは湧いて来なかった。

ネカマちゃんの中の人は中の人なりに、真摯にフェチに取り組んでいたからだ。

かなりの年齢ではあったが、娘さんがいたようで、若い人の情報も結構知っているようだった。

中の人は、2011年7月16日の「切断女の夜」にも来ていたが、全然しっぽを掴ませてくれなかった。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です