第556回プール 〜世は挙げてWBC〜

世は挙げてワールド・ベースボール・クラシックやら侍ジャパンやらで、欠損バー周りもみんな野球一色だ。

こちらはといえば、会社が終わってプールへ行くことにする。
とは言っても、おそらく21時時過ぎの田町のプールへの到着となろう。

ということで、新橋へ歩いていく。
そして、京浜東北線に乗って田町へ。

田町からしばらく歩いて、港区のプールに到着した頃には、21時20分を過ぎていた。

プールでは、例によってエスカレーターのところで決死をするわけだが、折悪く前に女性が乗っている。
別にミニスカートと言うわけでは無いのだが、盗撮とでも思われたら、ご栄転の前に人生が終わってしまう。
そこまでの蛮勇は無い。

結局、プールに入った頃には、21時30分となっていた。
この先、22時24分の品川発、成田行きに乗りたいので、21時50分にはプール上がることになるだろう。
そうすると、ものの20分程度しかプールに入れないことになる。

それでも、プールで歩いている。
コロナで息切れが激しい。やっぱり病院に行ったほうがいいだろうか。

ともかくも、21時50分にプールから上がり、シャワーを浴びる。
これを持って、今日の入浴とすることにしたい。

土橋駅に行き、山手線の外回りに乗る。
どうにか、22時24分後品川発に間に合うことができた。

車内では、ブラウザゲームをやる。
今週は、なかなかの好調。

そして松戸から新京成線に乗り換える。
ところで、寝違えたのか首がやたら痛い。
痛みが増す事はあるのだろうか。

帰宅したので、さっさと寝ることにしよう。

今日でメンを全員消尽したので、明日はイロハシャッフル
外は風が強い。

ところで、ニュースではイトーヨーカドーが業績不振なので、4分の1の店舗閉店するのだと言う。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です