美人ホステスと同伴

Twitterで「美人ホステスと同伴」がトレンドに上がっていると思ったら、今度日銀総裁になる人は、銀座で美人ホステスと豪遊しているとか、そういった記事。
別に、税金を使ってそんなことをするならともかく、自分の給料でやる分には全然構わないと思うのだが。
あるいは、賄賂性のある接待と言うことなのだろうか。

さて、仕事が終わって到着したのは千代田線の湯島の駅。
こちらもこちらで「美人ホステスと同伴」だ。

湯島駅から天神坂を登り湯島天神へ行くと、梅祭りをやっている。
確かに今はそんなシーズンだ。

さて、ぽわんちゃんの待つ店に行こう。
前々から付き合いがあったが、歌舞伎町から湯島に移転したのだという。

その店は、駅から遠く奥まったところにあった。
ぽわんちゃんはすでに来ていた。

ぽわんちゃんは意外や意外、ジンジャーエールだの緑茶だのとノンアルコールばっかりだ。
昨夜は飲みすぎて辛いのだという。
それでも、法人化のめどが立ったようで、それに関してはほっとしていた。

今日はバレンタインデーと言うこともあり、こちらとしては「手の無い女性と二人きりで会食をしている」という構図で写真を撮らせてもらうことにする。

今日はなんでまたこんな新宿から遠いところなのかというと、パスタが食べたいからであるという。
なるほど、出てきたクリームパスタは濃厚だ。

そして20時が近づいたので、移動することにしよう。
都営大江戸線で本郷三丁目から東新宿へ。

POWANに行くと、すでに奈良さんと他のお客さんがいた。
付き合いの大事な世界。

今日はバレンタインデーということで、チョコレート系の酒を用意していた。
その名はVB landべべランド
飲んでみると、確かにチョコレートのような酒のような、そんな感じである。

しかしどうも倦怠感が凄すぎる。
ぽわんちゃんから見ても異常だったようだ。
それで22時ごろに失礼することにした。

今日はボトルも入れたので、14,000円ぐらい費消。
例によって新宿駅から小田急経由で千代田線に乗る。

千代田線ではブラウザゲームもせず、死んだように眠る。
目覚めたのは、ちょうど松戸に到着した時だった。

その後新京成線に乗り換え帰宅。
ガスヒーターのスイッチを入れると、5℃であった。
そりゃぽわんちゃんも寒い寒い言うわけだ。

風呂にも入らず寝ることにする。
明日は7時50分の松戸始発に照準を置くことにしよう。

ここまでの決死出演は2名(累計36名)。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です