フェチシーン2022年末

こちらがコロナで呻吟している間、文春オンラインからこんなニュースが出ていたようだ。

いわく「両足切断したモデルの葦原海、「欠損フェチ」というジャンルに驚き

こうした「欠損フェチ」が大手メディアに出るのは、史上初ではないだろうか。

あ、いや、2015年の時点で欠損バーが東京新聞に取り上げられ、不謹慎では無いかと悩む所まで取材してもらっているようだ。

いずれこれを、μちゃん本人がどう受け止めたかというと「SNSで初めて知ったが驚いた」という程度であったという。
そして、記事全体の論調としても「そんなフェチは無い方がいい」とはなっていない。

そのμちゃんにはクラウドファンディングの返礼で11月22日に会っているのだが、最初μちゃんが参加者を全員に紹介する時、自分に関しては、
「こちらの方は… 昔からのファンの方で…」と、つまりは「欠損フェチなのは確かなのだが、お互いに言いにくい」というのがありあり伝わってくるのだ。

だんだん一つのジャンルとして認知されていくと認識していい・・・?

ちなみにμちゃんも千葉出身(京葉地域か東葛地域かは不明)。

そんな「私的devotee史」の現況。

ここまでの決死出演は1名(累計4名)。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です