No Pants Subway Ride 2022

北朝鮮KCTV「録画報道:黄海南道の農村支援事業を強化している」より🇰🇵
農村支援というのは、別の土地から客土することのようだ。
そうやって土地が痩せることを防いでいるということだろうか。

そしてこちらが両江道というので恵山だろうか。
両側は芸術宣伝隊の旗振りでお出迎え。
やっぱり芸術宣伝隊は必要のような気がしてきた。

目が覚めたら8時位であった。
今日の午前中は特に予定もないので、大体これでいいのだ。

埃の積もった部屋の中で、副業ブログを始める。
アクセス数と言う意味では、だんだん軌道に乗ってきた感じがする。

午前中は、10個弱記事をものす。

そして、13時過ぎに昼食に行くことにする。
昼食は、オリジン弁当のイートインにするかサイゼにするか迷ったが、結局サイゼにいくことにした。

例によって、ペペロンチーノを頼んだが、ペペロンチーノの湯切りしていたようだが、オリーブオイルがやたら多かった。

そして、15時ごろまでいたい副業ブログをつけることにする。
副業ブログは、1日の数多くつけることよりも、1日1個以上と言うことに心がけていきたいと思っている。

そして帰宅。

帰宅したのであれば、部屋の掃除ぐらいすれば良いのだが、それもせず。
結局、日が暮れるまで何もせず、17時過ぎたので行動開始することにする。

今日は1月の第二日曜日と言うことで、世界的に「ノーパンツデー」となっている。
弊喜び組は毎年参加してきた。

今年も、去年に引き続き、千葉の誇る東葉高速鉄道に乗ることにしたい。

と言うことで、新京成線の逆方面の中の人となる。
そして、北習志野で4分程度の乗り換え時間で中野行きが来る。
どうせ決死するので、もう少し時間に余裕があってもよかったのだが、この路線は15分に1本しか電車が来ないので、1本乗り逃すとなかなか大きい。

それでさっさと撮影した位にして、2022年のノーパンツデーはここで終わりとしたい。

後はぽわんちゃんの店に行くだけである。

果たして、ぽわんちゃんの店に行くと、オープンしてすぐだったので客は自分1人だった。
基本的に、今日は21時20分からLisaちゃんのライブがあるので、それまではぽわんちゃんの店にいさせてもらうことにする。

Lisaちゃんのコンサートは、ぽわんちゃんの店から歩いて5分程度のライブハウスであった。

ライブハウスなんて初めてだったので、要領が分からなかったが、どうやらバースペースの向こうがライブスペースとなっているようだった。

あまりにも激しい音楽で、どうにかなりそうだった。

そして30分で終わったのでまたぽわんちゃんの店へ。
しばらくするとみこちゃんも来た。

例の外人客の話など。

そして、23時20分になったので、店を辞去する。

そしてバスタ新宿へ急ぐ。

23時50分の仙台行きのバスに5分前でどうにか間に合った。
つまり、自分の見立ては間違っていなかったことになる。

そして、高速バスで一路仙台へ向かうこととする。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です