バズって欠損バー

欠損バー随一のバズの女王こみみちゃんの義足がまたバズった。

今日の欠損バーはそのこみみちゃんである。

午前中は別のブログを一生懸命作成する。
もう自分でプラグインのようなものまで作成するという思い入れようである。

そんなこんなしてたらもうギリギリの時間になった。
いつもであれば欠損バーには20時に行って1時間延長して22時までいるが、今回は22:30に竹芝桟橋から船に乗って八丈島へ行きたい。

それで、今回は19時からにしたのである。

例によって都営新宿線の岩本町へ行く途中で金沢の郷土料理。
決死モデル:チームR天美仮面ライダー響鬼出身)

そして恋の都営新宿線で約束の地を目指す✡

今回は時間が早いだけに平均年齢も高め。

こみみちゃんのバズは記録的であり、入店時に見た時に12.6万いいねだったのが、いつの間にか12.7万いいねになっている。

そんな今日のハイライトは以下の通りであった。

●1コマ目
・雪の歩き方
・タイ
●2コマ目
・貸切からの…
・まさかのハーレム
・「呼び込み君」のブリットポップアレンジ
・エクステ・帽子・バッグ・靴・タイツ

2コマ目の途中からLISAちゃんが来るという予想だにしないハーレム展開となった。

そして後は急いで竹芝桟橋を目指す。

新宿御苑前から赤坂見附へ行き、銀座線で新橋へ。
そして新橋からゆりかもめで竹芝へ。

竹芝桟橋では結構な人が並んでいた。やはり3連休だけはある。
決死モデル:チームP芳香ちゃん魔法戦隊マジレンジャー出身)

兎も角も八丈島行きの東海汽船の橘丸には間に合うことができた。
GoToの地域商品券もここで引き換えとなる。

そして乗船となる。
人は結構乗っているようであったが、マス席には8人はいる所に自分と高齢男性が2名。
決死モデルチームPウメコ特捜戦隊デカレンジャー出身)

で、その高齢男性というのが、マス部屋に匂いが広がるレベルで口が臭い・・・
いったい何が悪いのか。歯が悪いのか、それとも内臓が悪いのか。
これは自分も気を付けないと行けない。

この橘丸には消灯時間があるようで、23時過ぎぐらいに完全に消灯になってしまった。
あとは八丈島を目指すだけ。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です