せっかくのテレワークに

コロナの第2波も収束しつつある、ということでいいのかな・・・
それもこれも抑止策を取ってるからなんだろうけど。

今日もまた業務はオフトゥンで。

今日は燃えないゴミの日だが、先週の火曜日は出勤日でばバタバタだったのでペットボトルが2週間分溜まっていた。
決死モデル:トルソーさん丸尾超力戦隊オーレンジャー出身)

これを捨ててそのついでにノマドワークと洒落込むがなかなか進まなかった。

他の人は夜遅くまでやってるというのに・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です