第505回プール ~後ろ向き~

体重の推移は以下の如し。

体重は+2.6kg(前回比+0.2kg)、10回平均で+2.4kg(前回比-0.1kg)となった。

これで昨日より10回平均にして-0.1kg減ったというんだからね・・・

本当であれば、オートサロンに行く前に新習志野の千葉県国際水泳場に行くつもりだった。
しかし寝坊したのとコインランドリーに行く絡みで、オートサロンの方に先に行くことにしたのだ。

ということで、海浜幕張から八丁堀で乗り換えて人形町へ。
そこから甘酒横丁を通って中央区のプールへ向かう。
甘酒横丁は緑茶の匂いが広がっており、通行人が口々に「いい匂い」と言っていたのが印象的であった。

ということで30分泳げるかどうかは分からないがとにかく毎日泳ぐ習慣を付けることに。
決死モデル:チームTレナ

やっぱり昨日に引き続き後ろ向きに歩いてみることにする。
やっぱりこっちの方がやたら水の抵抗が無く歩くことができる。これは気持ちいい。

結局22分しかプールにいることはできなかった。
そしてコインランドリーに向かう。

岩本町のコインランドリーに行きがてら昼食としたい。
コインランドリーに一番近い店は、アニメのグッズが並んでおりアニメファンには一種の拠点となっているらしい。

それでアニメファンの客も多く、店主も一緒になってアニメの話をしている。
ところでこの店主というのがまたなれなれしくて「もう3回ぐらい来てくれたよね?今日はイベントか何か?」

ここのおにぎりは美味しいのだが、顔まで覚えられてなれなれしくされるのにはついていけない。
ちょっと利用は考えようかな・・・ とこんな所で後ろ向き。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です