第498囘プール 〜にしこンツェルン〜

体重の推移は以下の通り。

体重は+2.3kg(前回比-0.1kg)、10回平均で+2.5kg(前回比+0.2kg)となった。

食べログを始めてからというもの、どうも胃がもたれる。
あまりにも油が多すぎるのだろうか。
どうもこの先の雲行きが怪しい。

ただ、食べログじたいは楽しく、文章が知らず知らずのうちに出て来る感じ。
これは素晴らしい。

いっそ、ブックレビューもこのような形で外部ブログ化しようか。

ということで「読書メーター」に登録することにした。

この読書メーター、ドワンゴが運営しているらしい。
へえ・・・ ドワンゴね・・・

そして、感想ほ250文字しか書けないらしい。
確かに、長々と書こうと思うと気力が続かないし、読む方も大変だということなのだろう。

これもGoogleのマカ垢と連動させることにして、アイコンはインスタや食べログと同じにしこくん。
これでにしこくん系の一つの糸列ができてしまった。
今後、これを「にしこンツェルン」と呼びならわすことにしようか。

さて今日は年末で千代田区のプールも中央区のブールもやっていない。
しかし港区のプールはやっているのである。

ということで田町へ。
決死モデル:チームWBミサメグ

ここは1時間毎の休憩というものが存在しないので、自分で区切りを決めて入らんといかん。
とりあえず今日は30分強は滞在することにしますか・・・

ということで37分泳ぐ。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です