第460回水泳 ~11時45分の朝食~

体重の推移は以下の如し。

体重は+1.3kg(前回比-0.6kg)、10回平均で+1.6kg(前回比-0.1kg)となった。

欠損バーを途中で抜けて徹夜案件に入り、なるべく炭水化物は食べないようにしていたら、さすがに前回よりは体重が落ちた。
あと、なるべく旅に出て歩数を挙げるよう努めたというのも大きいかもしれない。

しかし「旅」が健康法というのもやたら金がかかるのではないか・・・

さて、今回の徹夜案件は本当につらかった。
まるで山谷ブルースの世界だ。
という事で仮眠室で少し寝ることにした。

そして起きて会社の近所の松屋へ行き、食券を買ったら11:45。
しかしこれはあくまで「朝食」なので、昼食は昼食として、後でガッツリ食うのである。
決死モデル:チームWBミサメグ

・・・という事で、体重が減らない理由の一端を御理解いただけたのではないかと思う。

さて、今日も今日とてプールへ行きますか・・・
その前に、都立中央図書館で調べ物をする。
今日は国会図書館が休みなので。

しかるのちに千代田区のプールへ。

今日は結構人が多かった。
そんな中を縫うようにウォーキング。

しかしウォーキングに1時間かけるんだったらむしろ短時間水泳をした方がいいんじゃないかという気もするが、そのあたりはどうなんだろう。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です