第435回水泳 ~健康的な~

体重の推移は以下の如し。

体重は+2.2kg(前回比-0.1kg)、10回平均で+0.9kg(前回比+0.2kg)となった。

ここ数日では、ものすごい増加傾向から少し落ちているのは良いが、10日平均ベースだとかなりの増加傾向なのである。
こりゃどうしたことだ・・・?

本当に水泳する意味あるんだろうか?
何か色々案件を抱えている中、今日もプールへと向かう。

今日は朝から泳がんと行かんので中央区のプール。
決死モデル:チームWB小津麗

最近はもう「機械的」なんだか分からないような泳ぎ方になっている。
つまりいつもながらの泳ぎ方。
これで0.6~0.7km集中して泳ぐといってもたかが知れているのではないだろうか。

それと「機械的泳法」始めてから、やたら腕が痛い。
特に右腕は重い物を持つと腕の筋が痛くてしょうがない。

結局、0.6kmを19分で泳ぎ、表定時速は1.89km/hとなった。

さて、会社に行くと健康診断の結果が返ってきた。
高脂血症のケはあるが血糖値も82でまあまあよかったかな。

ところで、短いスカートから健康的な脚が覗く庶務のおねいさんは「マカさん、今度の連休で実家に帰るんですけど××電鉄撮ってきますよ。ボロボロの電車の方が好きなんでしょ?」

それは嬉しいんだけど私と会話するときだけスカートにハンカチ当ててるような気がするのは被害妄想でしょうか?

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です