第431回水泳と思ったら・・・ ~ちょっと一杯のつもりで飲んで~

「無責任一代男」の頃は山手線や京浜東北線も72系だったのかな・・・ なんて。

さあ今日は会社が終わったらプールに行くぞー!
・・・と思ってたら。

「じゃちょっと飲みに行きましょうか!」
「いえ、私はこれからプールに行きますから」

と毅然と言ってのけるほど意志の強い人間ではない。

正に 〽ちょっと一杯のつもりで飲んで・・・

結局、しゃぶしゃぶをたらふく食って都合七千いくら。
決死モデル:チームTレナ

これじゃ体に良い訳ないよ
分かっちゃいるけどやめられない

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です