第415回水泳 ~反ヴィーガンの人に怒られる~

体重の推移は以下の如し。

体重は+0.4kg(前回比-0.5kg)、10回平均で+0.2kg(前回比+0.0kg)となった。

これまでの体重の増加傾向を見ると、一直線に増加しているということが分かる。
また、去年の増加傾向よりも急激に増加しているということが分かる。
本当に大丈夫なのか・・・?

さて、今日は月初めなので5月のまとめをする日である。

ということで辰巳のオリパラ水泳会場へ。
決死モデル:チームPみく

何と、手前側にペデストリアンデッキのようなものが建設されている。
こちらから歩けるようになるということだろうか。

さて、まとめに入ると、合計距離は10.2kmで先月より(8.05km)は少し上がり、表定時速も1.74km/hで先月の1.66km/hよりは少し上がった。
平均体重は+0.0kgでついにこれまでの黒字を使い果たしてしまった計算になってしまった。
そしてブログのエントリ数との相関は、-0.36となり絶対値では0.03ポイント上昇した。

さてでは泳ぎに行きましょう・・・

が、辰巳国際水泳場は何かの大会をやっているようで、ローソン改めポートストアでもどこかの大学の水泳部が列をなしている。

仕方が無いので千代田区のプールにでも行きますか・・・
と、途中に鯨料理の店があった。
ここはヴィーガンの襲撃にはあっていないだろうか。

でも最近どうなんだろう? 反ヴィーガンの方が凄くないか?
ヴィーガン見つけたら大喜びで嫌がらせに行ってるだろ?
ヴィーガンが相手なら嫌がらせしてもOKなのか?
ちょっと反ヴィーガンの人も怖いんだけど。そういう理由でヴィーガン論争にはくみしない方がいいかな、なんて。

大手町のオフィス街の飯屋が悉く閉まっている今日の昼食は神田駅の近くまで行き、松屋豚焼肉定食だった。

そして千代田区のプールへ。
30分近くに入ったので、おそらくは20分も泳げないだろう。

ただ、今日は快調に泳ぐことができた。
結局、17分で0.55km泳ぐことができた。

都合、表定時速は1.94km/hとなった。
これは、復帰後最高の数字・・・ではなかった。一度2km/h越えがあったようである。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です