第407回水泳 ~勇壮な褌の祭典~

体重の推移は以下の如し。

体重は-0.7kg(前回比-1.2kg)で、10回平均は-0.4kg(前回比±0.0kg)と、かなり減ってしまった。
昨日は金町でしゃぶしゃぶをたらふく食べたにもかかわらず、だ。

泳いだとかそんなのはあんまり関係ないのかな。
もしそうだとすれば、何のために泳いでるんだろうっていう。

さて、千代田区のプールへ行こうと思ったら、神田駅の近くで何やら祭囃子が聞こえてくる。

そうか。今日は神田祭か。
決死モデル:チームPさくら

神田祭と言えば秋葉原駅の近くの中央通りを、Tシャツと褌の男が歩いていたりしていた。
今まさに、法被と褌の男たちで溢れかえっている。
こういうの見せられると、そりゃ江戸時代に衆道が流行りもしただろう。

そう思って調べてみると、関連するツイートが無くもないが、それほど多いわけではない。もうちょっと日本中のゲイが大喜びする祭りかと思っていた。

さて、それはともかくプールへ行きましょう・・・

千代田区のプールは、追い越しができるので他の人に気兼ねせずマイペースで泳ぐことができる。

とはいえ、今回も20分泳げるかどうかという時間しか確保できそうにない。

結局、17分泳いで0.5km。
表定時速としては1.76km/hとなった。

 

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です