第352回水泳 ~新しい水着で4.0祭~

体重の推移は以下の如し。

計ってみたら-4.0kg(前回比-1.2kg)。10回平均にして-2.5kg(前回比-0.1kg)。

これは・・・期せずして-4.0祭!?
それはいいとして、最近随分体重が1日単位で激しく上下するような気がする。
これはこれで怖い気が・・・

ところで仕事がつらい、、、
持ち前の不精でまた失敗してしまった。
現在の職場は臨機応変が求められる所。その為に種々のマニュアルを頭に入れておかないといけないのだが、けっこう難しい。
そんな所で偉いさんとして働かないといけない。部下を教育しないといけないんだってさ。
とはいえ、経験で追いつかないものは追いつかない。どうせ教育できないなら、部下がプライドを持って働けるようにすればいいかな。

そんなこんなで中央区のプール。
ギリギリまで仕事して、入水時間の20:40にどうにか間に合った。
決死モデル:トルソーさんメア

ちなみに、水着を新調した。
シリーズとしては「部活少女」シリーズ。これも結構レアなので、替えに苦しむんだよな・・・。

リハビリ自体はは大したことも無く。
本当にいつまでウォーキングをして、いつから泳ぎに切り替えるか・・・

その後、秋葉原でしゃぶしゃぶ。

前回の3.0祭は12月27日だったので、ちょうど10日で達成ということになる。

ただ、ストレスで痩せてるのではないかという噂も自分の中ではある。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です