第323回水泳 ~欠損バーの前にひと泳ぎ~

体重の推移は以下の如し。

まあ昨日-2.0祭したので減ってるということはないだろう。
ただ10回平均で見れば確実に減ってる。
この調子で-3.0の高み・・・いや低みを目指していきたい。

そのためには引き続きカロメ生活を続けていくのみである。

ということで、博物館動物園駅を見たらすぐ上野駅から国電の山手線に乗って神田へ。
「国電」という呼び方になってしまうのは、国会図書館で古い新聞ばかり読んでるから。

そして千代田区のプールへ。
決死モデル:チームWB小津麗

プールでは相変わらず股割り中心。
これで何を目指してるのかね・・・ という感じ。

その後会社に立ち寄って充電させてもらいつつオワコン仕事
社内にも犯罪者がいて総務系が目を付けてどうたらとか言ううわさ話を聞きながら。

今日は21時から琴音ちゃんの欠損バーなので、それまで溜まった仕事をこなしつつ粘っていることにしたい。

良い時間になったので丸の内線で新宿へと赴く。

今回の欠損バーはかなり久しぶりにカヘヲレさんと一緒だった。
孔明さんと並ぶ世界2大琴音狂であるカヘヲレさんも、最近は忙しくて余り欠損バーに来れないらしい。

今日来たお客さんは、普段から飲み歩くのが好きで、どこどこの何という店が安くておいしいとか雰囲気がいいとか、そんな話を多く知っていた。

そんな今回のクライマックスは、
マカマカさんは普段どのあたりで飲んでるんですか?
僕はコミュ障で『お酒飲んで話す』という習慣がないのです

そうそう、ワイは孤独に両手のないフィギュアと写真を撮りながら全国を歩いてばっかりですからね・・・

最後は大枚はたいて「Poireポワレ」という洋梨のシャンパン?みたいなのを大盤振る舞いして〆る。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です